てぃーだブログ › ぐるんぱ的★Happy-life☆withベイビー★in沖縄 › てぃーだスクエア › てぃーだスクエアフリーマーケット(2月27日・日曜日)

2011年03月01日

てぃーだスクエアフリーマーケット(2月27日・日曜日)

大東そばがカフェに出張ピカピカ

てぃーだスクエアフリーマーケット(2月27日・日曜日)

丸得な寿しセット(1000円)お箸

てぃーだスクエアフリーマーケット(2月27日・日曜日)てぃーだスクエアフリーマーケット(2月27日・日曜日)

娘っちハートはそばをなんなく完食(残ったのは、スープと具のみ)沖縄そば(箸)
大東そば、大好きだもんハート

てぃーだスクエアフリーマーケット(2月27日・日曜日)

一日遅れの試食会びっくり!!米ぬかのワッフルリボン
ヒミツ秘密の工程で作ったワッフルのばしいことっていったらないんですOK

てぃーだスクエアフリーマーケット(2月27日・日曜日)

1分で購入を決めた未使用のタイ国パンツ音符オレンジ500円でしたコレ!
旦那が部屋着にするらしいですパー
夏は涼しいでしょうねぇ~晴れいい買い物しました了解



同じカテゴリー(てぃーだスクエア)の記事
琉球島和牛バーガー
琉球島和牛バーガー(2011-02-24 22:30)

誕生石は真珠です
誕生石は真珠です(2011-02-24 09:00)


Posted by ぐるんぱ at 09:20│Comments(2)てぃーだスクエア
この記事へのコメント
手に入れたパンツはどんなのだろ~と気になっていましたが、
ナイスなパンツですね~♪

ナイスチョイス!
旦那さま、ルンルン気分ではいてくれますね~ 笑
Posted by ちなっつ at 2011年03月02日 13:42
ちなっつさん
おはようございます!!
も~、旦那ってば
履いたその場で破いちゃったッ(>_<)
今このパンツは
私の縫製工場にありまーす、、
Posted by ぐるんぱぐるんぱ at 2011年03月03日 06:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。