2011年02月24日

誕生石は真珠です

娘っちハートの誕生日は6月21日リボン
誕生石は真珠ですピカピカ

そこで
手作りの真珠のペンダントを
娘っちハートにプレゼントプレゼント

誕生石は真珠です
私が作ったのは黒真珠のペンダントハート

リアルパールさんのご指導のもと
真珠のアクセサリーの手作り体験が
てぃーだスクエアで出来ると言うことで
チャレンジしてみたというわけですコレ!

どうやって作ったのかは
次の記事でupしますね~
キラキラ 

あなたもやってみたいですかはてな
通常5000円が
3000円になる優待券
お預かりしています電球
欲しい方はご連絡くださいね~携帯の電波



同じカテゴリー(てぃーだスクエア)の記事
琉球島和牛バーガー
琉球島和牛バーガー(2011-02-24 22:30)


Posted by ぐるんぱ at 09:00│Comments(2)てぃーだスクエア
この記事へのコメント
この値段なら

いい買い物ですね
Posted by KeiOffice at 2011年02月24日 09:13
Kei Officeさん
短時間で完成するし
石と台の組み合わせを自分の好みで
選べるのがナイスです^^
男性が好きな女性のために
作ってあげることも可能ですよv
ヤマピーもいかが?(笑)
Posted by ぐるんぱぐるんぱ at 2011年02月24日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。