2011年02月24日

新・猿・芋・塩・糖

てぃーだサンプル
赤丸ポテてぃーだ赤丸

新・猿・芋・塩・糖

てぃーだブロガー60000人の中から生まれたポテトチップスですピカピカ

新・猿・芋・塩・糖新・猿・芋・塩・糖

てぃーだサンプルで配布が開始されました音符オレンジ

最近のポテトチップスのイメージはスパイスが濃くて
食べている間に何度も喉が渇く、、そんな感じでしたが
ポテてぃーだは違いましたびっくり!!いい意味で裏切ってくれましたよ~コレ!
塩味がそんなにキツクなく、サーターの香りがふわっと口の中に広がります
やさしくまろやかなポテトチップス、こんなの初めてですびっくり!
1度食べたら、多分止みつきになりますよ~電球

新・猿・芋・塩・糖

そんなアナタに朗報が2件ありますハート

315円のポテてぃーだ
発売開始記念のお祭り価格198円で提供中ですキラキラ 
117円もお丸得ですニコニコ

ポテてぃーだのバーコードを5枚集めて
てぃーだスクエアに持っていくと
ドリンク1杯サービスしていただけますカフェ

ね、お丸得でしょピース



同じカテゴリー(てぃーだサンプル)の記事
手もみグァバ茶
手もみグァバ茶(2011-02-16 13:30)

ハーブ酢ゼリー☆
ハーブ酢ゼリー☆(2011-02-11 20:15)

ごまふくろう
ごまふくろう(2011-02-09 12:30)


Posted by ぐるんぱ at 21:39│Comments(3)てぃーだサンプル
この記事へのコメント
娘っち、今日も可愛いですね〜。
セルラースタジアムにも行ったんですよね。

イベントにぐるんぱありですね(笑)
Posted by じゃが部長 at 2011年02月24日 22:12
宣伝ありがとうございます~♪
姫にも食べてほし~ッス★
Posted by しゃーこ at 2011年02月25日 10:51
じゃが部長さん

ポテてぃーだ、
しおしおしていないところが
レベル高いですね、、

セルラー、今朝も行ってきました(笑)
ゴルゴさんに会えなくて残念でした~





しゃーこさん

手作りのてぃーもんきー、可愛いです^^
ぱくって作ってもいいですか~?
娘っちも食べましたよ~!!!
Posted by ぐるんぱぐるんぱ at 2011年02月25日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。