2011年02月27日

まえはら公園

ズボンの日は滑り台をやるよびっくり!!
が、娘っちハートの決めごとですコレ!

まえはら公園まえはら公園

この滑り台いいよ~ハート
何が良いのかわかりませんが気に入ったらしいですびっくり!!

まえはら公園

私の子ども時代にもあったような公園で
懐かしい感じがしましたよ~ニコニコ



赤丸まえはら公園赤丸ここですよ~下



同じカテゴリー(あっちこっち沖縄(中部))の記事
水車発見!!!
水車発見!!!(2011-02-27 11:30)

沿道にて
沿道にて(2011-02-20 21:45)

沖縄マラソンで
沖縄マラソンで(2011-02-20 12:43)

普天満山神宮寺
普天満山神宮寺(2011-02-16 15:30)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。