2011年02月28日

ちょうちょガーデン

サクラちょうちょガーデンサクラ

ちょうちょガーデン

さて、ここ「ちょうちょガーデン」はどこにあるのでしょうかはてな
実は…漫湖公園敷地内で無料開放している施設なんですコレ!

ちょうちょガーデンちょうちょガーデンちょうちょガーデン

オオゴマダラ(多分、沖縄だけに生息)が、花の蜜を吸っています音符オレンジ

ちょうちょガーデンちょうちょガーデン

ちょうちょう
どうして葉っぱにとまっているんだろうね

どうして花にとまらないのか、、という疑問のようですピカピカ

ガーデンの方に質問する娘っちハート
ちょうちょさんもお休みするんだよよつば
納得してガーデンを後にする娘っちハートでありましたニコニコ

ちょうちょガーデン

いや~、とっても良い施設なのに貸切でしたびっくり
みなさんもお近くに行かれた際はお立ち寄りくださいませねピカピカ



同じカテゴリー(あっちこっち沖縄(南部))の記事
最南端の駅
最南端の駅(2011-02-28 12:02)

那覇空港なぅV(^-^)V
那覇空港なぅV(^-^)V(2011-02-28 11:22)

漫湖公園
漫湖公園(2011-02-28 09:04)

土俵入り☆
土俵入り☆(2011-02-26 07:42)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。