てぃーだブログ › ぐるんぱ的★Happy-life☆withベイビー★in沖縄 › あっちこっち沖縄(南部) › 蔵の中、、(忠孝酒造「くぅーすの杜☆忠孝蔵」)

2011年02月21日

蔵の中、、(忠孝酒造「くぅーすの杜☆忠孝蔵」)

・・・つづきですハート

蔵の中、、(忠孝酒造「くぅーすの杜☆忠孝蔵」)蔵の中、、(忠孝酒造「くぅーすの杜☆忠孝蔵」)蔵の中、、(忠孝酒造「くぅーすの杜☆忠孝蔵」)

上酒蔵の中の様子ですエイサー
巨大な酒タンクに、甕がたくさんキラキラ 
スピーカーからクラシック音楽が常時流れています音符オレンジ

自社で作っている甕やとっくりが出来るまでの工程も見学キョロキョロ
あまりに夢中になってしまって画像がないのが残念です
ピカピカ

蔵の中、、(忠孝酒造「くぅーすの杜☆忠孝蔵」)

この酒蔵、木造建築物としては首里城に次ぐスケールとのことです(沖縄県内)
雰囲気ありますよね~キラキラ 

蔵の中、、(忠孝酒造「くぅーすの杜☆忠孝蔵」)蔵の中、、(忠孝酒造「くぅーすの杜☆忠孝蔵」)蔵の中、、(忠孝酒造「くぅーすの杜☆忠孝蔵」)

試飲も出来ますし、蔵限定の泡盛も販売していましたよコレ!



同じカテゴリー(あっちこっち沖縄(南部))の記事
最南端の駅
最南端の駅(2011-02-28 12:02)

那覇空港なぅV(^-^)V
那覇空港なぅV(^-^)V(2011-02-28 11:22)

漫湖公園
漫湖公園(2011-02-28 09:04)

ちょうちょガーデン
ちょうちょガーデン(2011-02-28 00:00)

土俵入り☆
土俵入り☆(2011-02-26 07:42)


この記事へのコメント
おはようございます。

楽しみ上手なぐるんぱさん
くぅーすーの杜でこんなに買い込んでいたのですね
大きな袋の中身きになってましたよ(^^)

旦那様の表情が前日より素敵になっていたのが印象的でした

二日間 ありがとうございました
Posted by 美優美優 at 2011年02月21日 10:17
美優さん

2日連続、お世話になりました^^
生憎の御天気だったのに
連日たくさんの方がおみえになっていましたね~
何となく、どこかでお会いした方もいて
不思議な感じがしました、、

ホントはもう少し買い物したのですが
掲載はほどほどにしておきました(笑)
これからは忠孝酒造の泡盛は「くぅーすーの杜」で
買いたいと思うほど、お気に入りの場所になりました!
ありがとうございました
Posted by ぐるんぱぐるんぱ at 2011年02月22日 06:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。