2011年02月19日

おいしいだけ~

赤丸エスニック系カフェ赤丸
☆カフェネラミット☆

おいしいだけ~おいしいだけ~

おかあさーん、おいしいだけのカレーたべたいね食事
娘っちハートに誘われやってきたとですよ~コレ!
※娘っちハート「おいしいだけ」を通訳致しますと
「不味い」が全く入っていない最上級の美味しさを表します
キラキラ 

おいしいだけ~おいしいだけ~

娘っちハートのおいしいだけのカレーはマッサマンカレーと言って
てぃーだスクエアカフェで土曜日限定のランチメニューなんです食事
そして、それを提供しているのがここカフェネラミットカフェ

昨日は残念ながら、マッサマンカレーがなかったので
私は島人参のグリーンカレーにしましたコレ!
旨辛で辛い物好きにはたまらないお味ですハート
サラダにスープにフルーツ、ドリンク付きです
リボン

サラダにスープにフルーツは娘っちハートが食べました音符オレンジ
サラダにかかっているドレッシングが
おいしいだけ~だったようです
ピカピカ

おいしいだけ~おいしいだけ~

娘っちハートはサイドメニューより
半熟の目玉焼きのせライス(正式名称ははてな)も食べました食事
これまたおいしいだけ~を連発していましたッラブ



カフェネラミットはこちらGOOD

沖縄県浦添市城間4-39-3



同じカテゴリー(沖縄グルメ部(中部))の記事
sunroomcafe
sunroomcafe(2011-02-26 13:00)


この記事へのコメント
おはよーございます!!なかなか寝付けず朝をむかえてます(笑)

カレー美味そうですね~(^_^)v
今度行ってみます!!
Posted by マパ at 2011年02月19日 06:54
究極のお言葉ですね。。
「おいしいだけ」
さすがですね。。娘っち!
私も、お昼は「おいしいだけ」の料理食べに行きたくなりました
Posted by ごっつんつん at 2011年02月19日 09:49
ご来店ありがとうございました(*^_^*)

先日辻チャンが注文されたメニューはディナーメニューとなてますf^_^;)
ネラミットでは日曜日と18:00からの営業でディナーメニューを提供させていただいてます。
ランチメニューは数有るメニューの中から抜粋してます、ディナーメニューはメニュー豊富ですので宜しければ辻チャンを誘ってディナータイムもお試し下さい(*^_^*)
Posted by chikaochikao at 2011年02月19日 13:58
おいしいだけのカレー無かったんですね残念!
でも、別のおいしいだけを発見してよかったかも♪

「おいしいだけ~」のカレー私も食べた~い!ヾ(´ρ`)〃
Posted by か~じゅう at 2011年02月19日 14:51
マパさん
こんにちは!!
昨夜は眠れず、今日は何をしてすごしていますか?
マパさん、辛いの大丈夫ですか??
だったら、このグリーンカレーはクセになると思いますよ
是非、お試しください^^
Posted by ぐるんぱぐるんぱ at 2011年02月19日 16:17
ごっつんつんさん
おいしいだけ~の食事されましたか?
娘っちは今日もおいしいだけ~のご飯を食べましたよッ^^
話変わりますがタブロー、きれいですね♪
そろそろ販売はじめますか~?
Posted by ぐるんぱぐるんぱ at 2011年02月19日 16:25
chikaoさん
昨日はお邪魔しました^^
てぃーだスクエアで食べるカレーやチャーシュー丼も
いつも美味しいなぁ~と思いながらいただいていますが
実際にお店に行くとアジアンチックなインテリアが
更に雰囲気を出していてより美味しくいただくことが出来ました!
次はDinner、辻ちゃんにゴチになりますかね(笑)
Posted by ぐるんぱぐるんぱ at 2011年02月19日 16:32
か~じゅうさん
おいしいだけのマッサマンカレー
無かったんですよぉ
毎週土曜日、てぃーだスクエア10食限定で
販売しているので早めに行けば
食べることが出来ます
次は日曜日にたくさんのメニューから
未体験メニューにチャレンジしたいなぁと思います
Posted by ぐるんぱ at 2011年02月19日 17:09
辻です♪

ご、ごちします^^笑。

給料後の今・・・から
三日以内でおねがいします。笑
Posted by てぃーだスクエアてぃーだスクエア at 2011年02月23日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。