てぃーだブログ › ぐるんぱ的★Happy-life☆withベイビー★in沖縄 › 沖縄グルメ部(中部) › 丸寛☆大東寿し(持ち帰り専門)

2011年02月23日

丸寛☆大東寿し(持ち帰り専門)

☆<まるかん>☆

丸寛☆大東寿し(持ち帰り専門)

持ち帰り専門の大東寿しのお店ですプレゼント
何を隠そう、娘っちハートの生魚(漬けですが)初体験がこの大東寿しですコレ!

丸寛☆大東寿し(持ち帰り専門)

ネタは薄めでしゃりは小ぶりで口に入りやすいですチョキ
子ども用にさびぬきにも対応してくれます電球
10貫で700円、5貫で400円ですニコニコ



同じカテゴリー(沖縄グルメ部(中部))の記事
sunroomcafe
sunroomcafe(2011-02-26 13:00)

おいしいだけ~
おいしいだけ~(2011-02-19 05:30)


この記事へのコメント
まいう~ですよね
Posted by KeiOffice at 2011年02月23日 12:48
Kei Officeさん
好きすぎて、1回食べると続いちゃいます(^^)/
Posted by ぐるんぱぐるんぱ at 2011年02月23日 19:36
今日てぃーだカフェに大東寿司さんが来ていましたね

お昼を食べて行かなかったら食べたかったのですが
そんな時間もありませんでした。

カフェは混んでいて皆さん昼食でそばと寿司を食べていました

来月の下旬にとり・とんも出店です
Posted by とり・とんとり・とん at 2011年02月23日 22:40
とり・とんさん
大東寿し、大好物なんですよ~
始まりは八丈島の島寿しだったのですが
沖縄に来るたびに空港で買ってました

3月の出店、楽しみにしていますね
Posted by ぐるんぱ at 2011年02月24日 06:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。